2012年04月04日

今年はゴールデンウィークに開催!「ミス・ティファニーズ・ユニバース 2012」

poster_misstiffany_2012.jpg

本日4月4日にふさわしい? タイNo.1の美女を決めるミス、 いや、 タイNo.1の
美男子を決めるミスター、 いや、 タイNo.1のおかまちゃんを決めるニューハーフ
のコンテストが、今年はタイ好き日本在住の皆さまにもうれしい、春の大型連休 ・・・ 
ゴールデンウィーク期間中! に開催されるという情報が入ってきました〜 (笑)
ゴールデンウィーク期間中に 最終選考 を迎えるこのニューハーフのコンテストは

ミス ティファニーズ ユニバース 2012
Miss Tiffany's Universe 2012

パタヤでアルカザールと1,2を争うニューハーフショーの老舗ティファニーが主催
する、今やタイで最も権威があると言われているタイ人ニューハーフのコンテスト。

開催日時は 5月4日(金) 21:00 〜 23:00
開催場所は ノースパタヤにあるティファニーショー・パタヤ

観覧チケットは、すでにタイチケットメジャーで販売を開始されており、 日本在住の
皆さまもインターネットで簡単に購入可。 詳しくは www.thaiticketmajor.com
日本のニューハーフの皆さまも、 肉食怪獣と言われて久しい? 日本の恐ろしい
女より、 ニューハーフの方が好きな男性の皆さまも (爆)、 ゴールデンウィークに
タイ旅行を予定されている皆さまは、 今年のタイNo.1の美人?!ニューハーフを
決める この一大イベント をお見逃しなく〜 (笑)
尚、予選の一環として、5月2日(水)には、 水着の似合うニューハーフを決める

MISS KISS SEXY STAR 2012

が、 ヒルトン パタヤ ホテル (Hilton Pattaya) にあるショッピングセンター、
セントラル・フェスティバル・パタヤビーチ を会場にして開催されるそうっすので、
こちらもお見逃し無く〜 (笑)
残念ながら当日パタヤの会場に行けない方は、タイのテレビ局Ch7で 22:30〜
コンテストの模様が放映される予定っすので、そちらでも楽しめそうっすよ!!

詳しくは : www.misstiffanyuniverse.com


激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット【送料無料】ゆうパック発送《代引以外は郵便局留めOK》サガワ・ヤマト発送不可【うるおい生活リンリン本舗】激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット...
21,000円
ぶっかけAV汁男優もゴッソリまとめ買い!? 赤ガウクルア、亜鉛、Lアルギニンを配...

Ads by 電脳卸


mail_me.gif タイ好きゲイの友達100人!募集中っす (笑) 
在タイYutaへのメールは
 → こちら


[スポンサー] 史上最高の  【iPhone 4 S】 発売中! ソフトバンク

[スポンサー] おトク! ANAエコノミークラス正規割引航空券スーパーエコ割

[スポンサー] 札幌、神戸、福岡、沖縄へのフライトは一番お得なスカイマークで!




webboard_ico01.gif いつまでも若々しく健康でいたいから、100万人が愛用【セサミンEプラス】

webboard_ico01.gif スーツは、男の勝負服。だから2着目1,000円。がんばる貴方を応援します。

webboard_ico01.gif ワンランク上の旅行で思い出いっぱい!旅行グッズはレンタルで節約上手!

webboard_ico01.gif 日本各地発→タイへのお得な格安航空券を探すなら 【エイビーロード】

webboard_ico01.gif 今どき英語も話せない?社内で取り残される前に必要な語学力をつける

・・・・・ なんだか日本で流行ってるそうっす ・・・・・


【カルバンクライン/Calvin Klein】
CK ONE マイクロ/ヒップブリーフ


・・・・・ ぜひ手に入れたいこの一冊 ・・・・・


・・・・・ やっぱり聞きたい!タイミュージック ・・・・・

icon
icon
ONE
iTunesでダウンロード

icon

・・・・・ 激安!だから泊まってみたいタイのホテル ・・・・・

Dusit D2 Baraquda Pattaya.bmp
デュシットD2・バラクーダ・パタヤ ホテル



【最低価格保障】のエクスペディアで他のホテルを探す
www.Expedia.co.jp


・・・・・ IHGANAホテルズ会員の皆さまへ お勧めタイのホテル・・・・・


Holiday Inn Resort Phuket

もう入会はお済みですか?年会費無料の
プライオリティ・クラブリワーズ

・・・・・ 【新着チェック】 本日発売中の激安航空券を探してみよう! ・・・・・


[目的地] に 都市名 (バンコク・プーケット・・・) を入力し
[出発地]と[出発月]を選択。検索ボタンを押すと自動で検索


・・・・・ 在タイ者にも大好評!! 【バンコク発】 の激安航空券 ・・・・・


東京行き・名古屋行き・クアラルンプール行き・上海行き・
ホーチミン行き・パリ行き・メルボルン行き・ハワイ行き・・・


・・・・・ 【期間限定クーポン】でお得!あなたの街のタイ料理レストラン ・・・・・


ディージャイ D-jai 【埼玉】


・・・・・ あなたの街でもタイ語が学べる!評判のタイ語教室 ・・・・・

PAL語学院 【京都府京都市】
■ タイ語 グループレッスン


・・・・・ 海外好きならみんな持ってる!使えるカード ・・・・・


*JCSI顧客満足度調査第1位を受賞
日本国内だけじゃない! バンコク・スワンナプーム空港も、プーケット空港も
エコノミークラスで空港ラウンジが無料で使え、帰国時空港からの手荷物宅配
サービスも無料で楽々!しかも海外旅行保険は最大5,000万円も付いて安心
それでも 【年会費が格安】 と驚きの凄いゴールドカード!
★☆楽天プレミアムカード☆★


 楽天トラベル株式会社

 楽天トラベル株式会社

 楽天トラベル株式会社

 

 楽天トラベル株式会社
  

リッツ 炭酸ガスパック
posted by Yuta at 14:18| バンコク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



365日【最低価格保証】バンコクのおすすめホテル☆


パタヤの最新ニュース(英語)

Dusit Thani Pattaya Hotel.jpg



プーケットの最新ニュース(英語)

Impina Private Villas.jpg


大人の休日リゾートがふさわしい アナンタラ プーケット ヴィラ





チェンマイの最新ニュース(英語)

Rachamankha Hotel.jpg
Powered By Chiang Mai Mail


何もしない贅沢がここに。 マンダリンオリエンタル・ダラデヴィ 






バカンスを楽しくするのは得意です。 アップル-iTunes icon

  icon icon
ホステル (字幕版)
  icon icon
ガチ☆ボーイ
  icon icon
食べて、祈って、恋をして (字幕版)
  icon icon
ブラッド・ダイヤモンド(字幕版)